技術ブログを読んでみての感想

下のサイトを参考に色々と調べていたけど、まず思ったことはみんな面白いことを書いているなと思った。

じゃあ何が面白かったんだよっていう話なんだけれども、その投稿者たちが課題提出やコンテストなどにあたって色々なアプリやシステムなどの開発をおこなっていた。

だが実際に作ってみて上手くいったところやダメだったところをみんなしっかりまとめていた。

次回はこのようにもっと上手く作りたい!と試行錯誤しながら作業に取り組んでいる感じですごいなと思った。

そうやって頑張っている人たちをもっと応援したいなと思う。

自分もアプリやシステムなどを開発するとなったときはとても大変だろう・・・。

 

参考URL⇊

https://ymicit.hatenablog.jp/